餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

ダイヤモンドを劈く

2017-08-09 01:13:23 | 映画

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」と「トランスフォーマー/最後の騎士王」を見て来ました。

「ジョジョ-」日本人だったのね(そこからか)。イタリアに日本人町があるよ(山田長政かっ)。違和感が楽しい。ロケ費大変だったろうなと(何を考えていたの)。トイストーリーのような話だったのね(たぶん違う)。あの女の子は何者?次が気になります。

「最後の-」おおっ、また壮大な。円卓の棋士だったのね。学者さん、アーサー・C・クラークまで読んでいたのね。偽C3P0がお茶目。バックグラウンドミュージックまで付けてくれます。何だかトランスフォーマーを見ているのを忘れたてワイルドスピードやエイリアンを見ているような気分になるところも。色々あってお得かも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏は絹で冬はウール | トップ | 胡瓜馬で行って帰る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事