餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

我ら害虫撲滅隊なり

2017-09-19 23:02:24 | 映画

今回はヒメダカがいなかったので黒メダカを買って来ました。全滅していたらどうしようと朝おそるおそる外に出たら。何のことはない元気でした。と言うか、底の泥と同化して見えん。浮いていないから元気なのでしょう。時々動くのが見えます。水をすくってみるとボウフラもほとんどいません。もうほとんど食ったの?さすが。今日はご飯なしです。

映画「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」を見て来ました。こういう話だったのですか。一度も見たことがなかったので。上空に層があるのね。敵の輪郭線が赤色でした。なるぼどカラフルな画面ではこの方が映えるかも。話は前後しますがまあ何とか。しかし何と戦っているの?(わからんのかいっ)。

それから王子動物園へ。レッサーパンダを見に行ったらメスが妊娠中で非公開、雄は移動、昔の洋洋のいたところに変わっていました。カバのそばスペース空で寂しかったけどやはり生き物がいるといいわ。ワニのやる気のなさに癒され、カバの親子を見て癒され、サイを見に行ったらいませんでした。ううう。キングペンギンも亡くなっていました。よよよ。どこも厳しい。資料館の隣に図書室があるのを発見。何度も来ているのに気づきませんでした。でもこんなに人が少ないと使いづらいよ。ライオンがえらく近かったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライオンですのよ | トップ | 退職刑事元推理作家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事