餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

全宇宙規模有名俳優

2017-06-16 22:55:49 | 映画

映画「コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝」を見て来ました。

サモ・ハンが手がけた最新作2作と言うことで見に行きましたが、こちらは出ていないのね。あれ監督はベニー・チャンだ。アクション監督だったのかな。様々な軍閥が入り乱れて内戦状態にある中国で、ある村の自警団と流れ者の活躍する話です。悪者の嫌らしさが半端なくなってきましたね。どんな人だろうが護衛は守るのが仕事。じゃないと仕事にならないわな。師兄が立派。

たまたま昨日モニタリングを見ていたらディーン・フジオカさんが商店街を歩くロケをしていました。レンタルビデオ店のローグ・ワンのポスターの前で立ち止まっていました。ドニー・イェンとかチアン・ウェンとかアジア勢ががんばっている。俺もいつかスター・ウォーズに出れるようにがんばろう、と。ドニーと共演したことあるのかな。羨ましい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 増えていくクマさん | トップ | いつの間にか聖地に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。