餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

ここ掘れワンワン?

2016-09-19 21:44:59 | 川魚

今日はメンテナンスと新入り歓迎会の日。

まず体のメンテナンス、とにかく寝る。で、遅くに起き、ちょっとしてから昼ご飯を食べに行きました。

備品の買い出しに行き、水草と生体の購入。黒デメさん2匹とシマドジョウ5匹いらっしゃーい。帰ってから急遽水槽のフィルタ交換&掃除(来る前にしなさいって)。それからホームセンターへ水草を買いに行きました。ちょっとは緑が増えたかな。でも今日はご飯抜きね。なんだか不満そう。ムギツクが植えた水草を掘り返そうとしていました。何も埋めとらんぞ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芥川賞を私に下さい | トップ | うまくやり過ごす? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

川魚」カテゴリの最新記事