餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

カップラーメン大盛

2017-04-25 23:57:01 | 映画

映画「3月のライオン 後編」を見て来ました。

後編の方が駒の動きがよくわかるような。展開は全然わかりませんが。名人の雰囲気が良いです。とても餃子のフィギュア集めていた人とは思えません。あれっ、違ったっけ。島田名人の見せ場が少なかったかな。お父さんがいい人でした。幸田家のことが割合出ていました。川本家の展開は早かったかな。よく納めたなという感じです。対戦場所の眺めが綺麗。福々ダルマ食べたい。

最近のニュースで羽生名人に中学生プロが勝ったというのが衝撃的でした。時代は変わるのね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ覚えられている | トップ | ボクシング対詠春拳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。