餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

世界遺産があちこち

2016-10-16 00:02:02 | 旅行

社員旅行で高野山と九度山に行って来ました。

高野山は良いですね。世界遺産になってから人が多いからとずっと行きませんでしたが。大きな杉の木に癒されます。九度山では真田ミュージアムへ。ガイドさんに寄ると人が多いとき1時間待ちとかあるそうですが、ちょうど少ないときに入れたようです。でも1時間では無理。最後駆け足で戻りました。もうちょっとはゆっくり見たかった。

ニュース全然見られなかったけど、カープが日本シリーズに行けると。めでたい。せめてクライマックスに出てくれとずっと思っていたので。だけど野球はやはりわかりません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  実は結構泳げるのだ | トップ |  お天気はにぎやかに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。