餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

鰯とチョコレート?

2016-03-31 22:41:26 | 日記
映画「地中海式 人生のレシピ」を見て来ました。
たまたまこの映画館今何しているのかなと見たらこのタイトルが。美味しそう。どんな話かなと見たらラブコメらしい。料理はエル・ブリが協力。それは楽しそうと行って見ました。うーん、なかなか大人の映画でした(笑)。料理は美味しそうだし迷走するところがまたエル・ブリっぽい。やっているよ分子料理。エル・ブリもヌーベル・キュイジーヌも日本料理のテイストを取り入れているのね。フランクが若い時のスティーブ・ジョブスに見えてしょうがなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿