餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

親子みたいなものか

2017-07-15 23:55:41 | 日記・エッセイ・コラム

「アンサンブル・ショコラ MANDOLIN CONCERT Summer,2017」に行って来ました。

マンドリンの音域って結構あります。心地よい音になるなあと。聞いたことあるけどタイトルを知らない曲が色々。王様のレストランは指揮者の方が泡立て器とフライ返しを持って指揮。ご苦労様でした。去年の訓練校の同級生が大人っぽくなっていてびっくり。女の子は変わるのよね。久々に他の同級生にも会って楽しかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三千世界の烏を殺し | トップ | 古いと手間暇かかる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。