いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機ホンダストリームと、以前乗っていたプジョー206や趣味の写真やお天気の事を、何となく綴っている日記のようなものです。

何から崩すか(笑)

2017-05-13 19:55:32 | プラモデル
先週、HGUC Zガンダムを完成させたワタクシ。次は何を組み立てようかと思案中です。今現在。積んであるガンプラは、全て1/144のシリーズですが、ジェガン・スタークジェガン・クリア成型のデルタプラス。
RG ダブルオーライザー・RG エクシア リペアII・RG ブルーフレーム。鉄血からは、シュヴァルベグレイズ・グシオンリベイク・漏影・ガンダムヴィダールなどなど…。
いざこうして挙げてみると、かなりの量がありますね(笑)ただでさえ、キットをひとつ組み立てるのが遅いワタクシ。のんびり組み立てている途中でも、欲しいキットが出たら「まず買う」事を実践しているので、こういう事になってしまいます。
これだけ挙げる様に多くのキットが積まれている状態でも、まだHG ガンダムバルバトスルプスが欲しいなぁ…などと考えています(笑)最近、畳にうつ伏せの姿勢で組み立てる時に、手元を照らすLED証明を手に入れました。
おかげで、以前よりも組み立てるのに時間がかかり難くなってきています。なにせ、気が向いた時に「いつでも」組める状態です♪ぼくの場合、午後から組み立てることが多いです。
それが今では、午前中から組み立てることも可能です。もちろん暗くなってきてからも…です(最近は日も伸びたので♪)今のところの予定では、ガンダムヴィダールを作ろうかな?と考えています。
ただ、明日以降の日曜日には、ほぼ毎週予定が入って来るような状況となってきています。どれも自分の用事なので(明日は自治会の用事ですが 泣)まぁ、仕方がないといえば仕方がないんですけどね(笑)
あ!その前に、流星号とグレイズアインの仕上げもやっておきたいな…。ウヌ、やっぱり予定がいっぱいとなってしまいそうです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まとまった雨かよ(泣) | トップ | 忙しい1日(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。