アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

ニコニコ技術部 アシモの系譜

2012年05月17日 | 造形・立体の話

毎度です~

今日はリクエストがありましたので
全国の変態技術者真田さん…

もとい、
脅威のテクノロジーを
趣味全開につぎ込んだ
二足歩行ロボット関連です

もうね
ただ歩くだけでは
誰も驚かない時代になっちゃったのでね

走ったり跳んだり腕立て伏せったり
変形したリ踊ったりと
無茶な要求を機体へ仕込む!
技術と情熱の結晶を観賞です

…次は合体だね

先ずは
「キモイロボット」で有名?な
アメリカのアレからこれが & こうなった & 四足も頑張る
そうだよね
先ず「実用」から目指すのが普通だよね

日本は趣味に走るからねぇw
良い意味で≧▽≦/

例えばこんな風に自転車漕がせてみた
すぐ
無駄とか無意味とか言われるけど
そういう余裕が大事ですよね

冗長性冗長性♪

続いて
ほぼ「紙」だけで
二足歩行ロボット作ってみたペーパーグレード & メイキング
OH!KARAKURI

ところで
動力は何でどこに仕込んであるの?

そして本命
誕生!8号機新たな勇者
納得の伸び具合

投稿日が子供の日であるとか
ニクイ演出も素晴らしい(*´∇`*)b

脅威のジャンプ力コメツキバッタ
頑丈さに二度ビックリした

サイコログレードも登場ポージングw & 曲アリVer
顔が出てくる辺り
「分かってる」製作者揃いで嬉しい(●′ω `●)

せっかくだから
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
させてみた
Σ( ̄□ ̄;!? & 無編集Ver

なにこれ!?
こんなにもキレ良く動かせるんだ

こりゃそのうち
実体ミクも出てきそうですね

って、ガウォーク把握w

踊りに特化させてみたぬるぬる動くw & 色違いもあるよ
レスポンス良すぎて
コマ撮りMADかと思うレベル;

オマケ
某番組に出ていた巨大ロボメカブトン
子供なら乗れそうですね

今日の国政話~

うあはははw
尖閣購入費、7億突破したようで?

凄いな~
10年前だったら考えられない関心の高さ!

支那共産党は
しまったやりすぎた;と
反省してるんじゃないかな?

そんな流れで尖閣問題!
先週のゴールデンアワーが
外務省の
よりによってチャイナスクール出身者による
視聴者総ツッコミ状態であったことに対し
まさかの2週連続登板という
ボケしか居ない状態となっている件言い訳しにきたの?
[ ゜Д゜] …

[ ゜Д゜ ] 外務省ッテコンナノバッカ?

仕方ない
仕事する気になるよう
尻を叩きますかねw

自民党の
領土特命委員会より
諸問題について
外務省はこう使え新藤議員、応援してます
まだスタート地点にすら
立ってないのかもしれないけど
民主党と比較しても
かなりの政治主導っぷりじゃないか?

その勢いで
河野談話も白紙撤回してくれぃ

せっかくなので
山谷議員からのレポート捏造に負けるな
なんと!?
アメリカで慰安婦の碑を作られた街は
人口の過半数が
韓国系アメリカ人になってるとな

んで行政の長も
彼らの言うこと聞かないと落選するから
捏造と分かってても
反日政策を推し進めてるオチか…

たまらんな、ホント;
証拠突きつけると
ズルイ!とか
差別だと言ってくるし
とにかく物量で
既成事実化しようと積極的だし
相手するだけでも疲れるのに
放置しておくと世界中に広めるから
捨て置くワケにもいかないし

続いて
日本での
外国人犯罪インフラ
どんどん整備されていってる件坂東さん
ちょ;
またミンスか

旦那がガチスパイで
ピースボート出身とか
スパイ防止法にも
絶対反対な理由が明白すぎる

マジで民主党は
日本解体組織じゃないか?
今まで違法だったことを
外国人ばかり喜ぶよう
合法化していくと宣言してやがる…


この世には
売国奴と言われても
仕方ないことしてる人が居るんだよなぁ

彼らのせいで
人権とか平等とか
本来なら美徳として語られる価値観が
逆の意味として猛威を振るうような
悪夢の現実になってる不思議

お次は
テキサス親父が
人肉カプセルについて
ギャグも出せないほどお怒りな件ダヨネー
人の遺体を買い集め
冷凍・乾燥・粉末化させ
カプセルに入れたものを売る
金のためなら
なんでもする支那

健康に良いとか
美容や若さをお題目にされれば
なるほど人肉は効くかもしれない♪と
真に受けて買ってしまう
ルックスこそ
至上価値な韓国

どっちがイカレてるかって??

特亜では
そこまでしないと生きていけないような
厳しさがあるのかもしれないが
ソレを差し引いても
他の国々とは
価値観の断絶ぶりがマリアナ海溝だわ

最後は
慰安婦碑を22箇所建てる?
どうぞどうぞw
後で恥かくだけでも良ければね
という痛烈な皮肉ch桜
なんとバッサリな五月雨斬り\(^o^)/

抵抗感も無く整形しまくるのは
親からもらった体を否定するだけでなく
自分一代さえ良ければOKで
後の子孫は二の次な発想、か…

そうかもしれないね
だから
歴史までも整形するとは
じつに…痛烈です

オマケ
北方領土の現在シリーズその1
大統領に再就任したプーチン氏が
北方領土問題を解決したいと公言した影響ですね

実際に住んでいる人達は
日本かロシアか
どっちにつくか選べるなら迷う
そんなスタンスのようだ

って、えぇΣ( ̄□ ̄;!?
北朝鮮からこんなとこまで
出稼ぎにきてるんだー
ちょっとビックリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿