飯南町立赤名小学校

赤名小学校の様子をお伝えします!

木曜日の赤名小学校の様子です!

2017年04月20日 | 日記
6年生は、今朝、広島へ修学旅行に出かけました。


2校時の様子です。
      



2校時と3校時の間の業間休みの様子です。
  
チャレンジマラソンで校庭を4周走った後、サッカーや一輪車など思い思いのことをして休み時間を過ごしました。



今の赤名小校舎の外観です。足場とシートで、室内がもっと暗くなると思っていましたが、予想以上に明るくて喜んでいます。
     
中の工事の様子は詳しくはわかりませんが、順調に進んでいるようです。現在、外壁の塗装や内部の左官工事をしていただいています。
 
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛍とカワニナの放流をしました! | トップ | 穏やかな天気の金曜日となり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。