飯南町立赤名小学校

赤名小学校の様子をお伝えします!

いよいよ明日は、町連合音楽祭です!

2017年06月19日 | 日記
明日は、頓原中学校体育館を会場に、「第7回飯南町小中連合音楽祭」が開催されます。

今日は、9:30~9:40の時間帯に、音楽祭のリハーサルをしました。4・5・6年生が心を合わせて音を響かせました。
    
演奏終了後、1・2・3年生からたくさんの感想が伝えられました。仕上がり具合がとてもいいので、たくさんの方に赤名小学校の演奏を聞いてもらいたいなと思いました。

明日の赤名小学校の演奏は10時頃になる予定です。お楽しみに!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日の5校時です! | トップ | 音楽祭が開催されました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。