飯南町立赤名小学校

赤名小学校の様子をお伝えします!

赤名保育所のみなさんの川遊びに参加しました!

2017年08月09日 | 日記
保小一貫教育の取組の一つとして、毎年この時期に、赤名小学校の教職員が、赤名保育所と交流しています。
今年度は、8月7日(月)に教職員の半分、そして、今日(8月9日)残りの教職員が赤名保育所を訪れました。

今日はちょうど川遊びの日だったので、県民の森へ行って、一緒に川遊びをしました。
     
赤名保育所のみなさんは、保育士さんの話をよく聞いて、元気に水遊びをしました。

赤名保育所のみなさん、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育館の温度計は28℃です! | トップ | 校庭のフェンスが撤去されま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿