飯南町立赤名小学校

赤名小学校の様子をお伝えします!

音楽祭が開催されました!

2017年06月20日 | 日記
ついに当日を迎えました。赤名小学校の4・5・6年生31名は、頓原中学校の体育館ですばらしい演奏を披露しました。
  

   
合唱が終わった時には、会場にどよめきがありました。(歌声の美しさへの感動と「やぁ!」の迫力のすばらしさに看板の花も反応していました。)合奏も楽しさが伝わってくるいい演奏でした。もうちょっと聞き続けたいと思うくらいでした。


できたばかりの「い~にゃんの歌」の披露もありました。

赤名小学校の卒業生2人が、吹奏楽の伴奏に合わせて「い~にゃんの歌」を歌ってくれました。い~にゃんも登場し、うれしそうでした。

他の小学生や中学生の演奏もすばらしく、まさに音楽祭でした。
会場の準備と片づけをしてくださった頓原中学校のみなさん、音楽祭に向けてお世話になったみなさん。ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日は、町連合音楽... | トップ | 雨の水曜日となりました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。