飯南町立赤名小学校

赤名小学校の様子をお伝えします!

児童総会と田植えをしました!

2017年05月11日 | 日記
今日は、児童総会をしました。児童会めあての紹介後、4つの委員会からお知らせをしました。
     

赤名小学校には、「保健・給食」、「図書」、「生活」、「体育」の4つの委員会があります。
アンケートをとり、新しい活動を工夫して、全校が仲良く、笑顔あふれる赤名小学校にしていきます。


午後、体育館横の坂を上がったところにある田んぼで田植えをしました。
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい先生との出会いの会が... | トップ | 昼休みと掃除の時間の様子です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。