飯南町立赤名小学校

赤名小学校の様子をお伝えします!

第2回スマイルタイムをしました!

2017年07月14日 | 日記
赤名小学校では、“全校が仲良く、笑顔あふれる学校” をめざして、「スマイルタイム」をしています。
毎回、児童会の執行部(6年生)が、先生と相談しながら内容を考えています。
今日は2回目で、赤組が「ドッジビーとおにごっこ」、青組が「おにごっこ」、黄組が「けいどろ」をしました。
        
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全校朝礼は、音楽でした! | トップ | 1学期最後の週となりました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。