飯南町立赤名小学校

赤名小学校の様子をお伝えします!

火曜日の赤名小学校です!

2016年10月18日 | 日記
今朝は、「読み語り」からスタートしました。
今回は、先生方が入れ替わって本を読みました。担任の先生とは違う声で本を読んでもらったので、それもよかったです。
    



3校時の様子です。
 

 

   



昼休みの様子です。
         



今日は、谷八幡宮の例大祭でした。このお祭りに朝から参加した児童もいます。午前中に各地区を出発して、午後2時ごろお宮に到着しました。
    
参加した子どもたちは、一日歩いて疲れた様子もありましたが、最後まで太鼓をたたいて盛り上げていました。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4年生と5・6年生が合同で学... | トップ | 「学校図書館活用教育におけ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。