飯南町立赤名小学校

赤名小学校の様子をお伝えします!

しめ縄を作りました! 地域ふれあいクラブをしました!

2017年06月28日 | 日記
今日は、3年生が、町内の3年生と一緒に、大しめ縄を作りました。
       
大しめなわ創作館のみなさんありがとうございました。




今日の5・6校時は、地域ふれあいクラブでした。
4・5・6年生が、「空き缶かざりづくり」、「室内軽スポーツ」、「ミニ黒板づくり」の3つに分かれて活動しました。

空き缶かざりづくり
   


室内軽スポーツ
   


ミニ黒板づくり
   

お世話になった地域講師のみなさん、ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プール開きをしました! | トップ | 木曜日の赤名小の様子です!  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。