飯南町立赤名小学校

赤名小学校の様子をお伝えします!

平成28年度最後の週となりました!

2017年03月21日 | 日記
平成28年度も残すところあと4日となりました。赤名小学校の修了式は3月24日(金)です。


今朝は、先生たちが入れ替わっての「読み語り」からスタートしました。
    



6校時は、交通安全パレードの時に演奏する「こんにちはトランペット」と「マーチングマーチ」の練習をしました。
   
パート練習をした後、体育館で歩きながら演奏しました。
  

赤名小学校は、春の交通安全運動期間中に「交通安全パレード」をしています。新年度の3年生から6年生が演奏をしながら歩き、1・2年生は旗を振りながら歩きます。今度の「交通安全パレード」は、4月13日(木)です。交通事故をなくす願いが届くように演奏をがんばります。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、7名が巣立ちました! | トップ | 良い天気になりました!昼休... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。