飯南町立赤名小学校

赤名小学校の様子をお伝えします!

3・4年生が校外学習に行きました! クラブ活動をしました!

2016年09月15日 | 日記
今日は、3・4年生が「木次乳業」と「雲南警察署」へ社会科見学に行きました。

最初に、「木次乳業」へ行きました。お話を聞いた後、工場を見学しました。
   
瓶入りのパスチャライズ牛乳がおいしかったです。
 
 

「雲南警察署」では、午前中に署内の見学、午後はいろいろな道具やパトカー、白バイを見せてもらいました。
    
警察の方が優しく教えてくださいました。



6校時はクラブ活動でした。「神楽&スキー」「日本の遊び」「卓球」「バドミントン」の4つのクラブです。
   
今日は、4年生から6年生まで全員で活動しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全校朝礼をしました! 4年生... | トップ | 今日は授業公開日です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿