飯南町立赤名小学校

赤名小学校の様子をお伝えします!

3連休が終わり、新しい週がスタートしました!

2016年10月11日 | 日記
火曜日の朝は、「読み語り」から始まりました。
    
今日は、ボランティアの皆さんに読んでいただきました。



午前中、5・6年生は写生会をしました。
お寺と町役場の新庁舎の2つの場所に分かれて、じっくりと絵を描きました。
 



1年生は、3・4校時に芋掘りをしました。
    
手で土を掘って、たくさんのサツマイモを収穫しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めんがみ山収穫祭に参加しま... | トップ | 給食と昼休みの様子です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。