飯南町立赤名小学校

赤名小学校の様子をお伝えします!

4年生と5・6年生が合同で学習しました!

2016年10月17日 | 日記
今日の2校時に、4年生の「 KDG(神戸川)プロジェクト ~神戸川のおもしろさを伝えよう~ 」のプレ発表会をしました。
内容をはじめて聞く5・6年生からも、よりよい発表にするためのアドバイスをもらいました。
     
さすが5・6年生、4年生が思いつかないアドバイスもたくさんありました。4年生は、明後日(10月19日)来島小学校で、この続きの授業をします。アドバイスをもとにいい発表に仕上げて欲しいと思います。この学習の成果は、ケーブルテレビでも放送していただく予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は、全校朝礼がありました! | トップ | 火曜日の赤名小学校です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。