飯南町立赤名小学校

赤名小学校の様子をお伝えします!

4月最後の週が始まりました!

2017年04月24日 | 日記
早いもので、4月も最後の週となりました。


1校時の授業の様子です。
      



2・3校時、5・6年生は、「しまね森作りコミッション」で森林のお話を聞き、紙作りをしました。
   

もりふれ倶楽部のみなさん、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかな天気の金曜日となり... | トップ | 避難訓練をしました! 6年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。