・;・nuages";.*

・:,。゜日々の驚愕的出来事&動画&萌グラビア";.*

☆安倍総理シンズクで演説してもたった200人!!その時.小泉はラブ(#´ο`#)

2007年07月27日 | Weblog

 


壁|=゜ω゜)ノよぅ

 

もうすっかり別れたとばかり思っていた

 

小泉今日子41と亀梨和也21が

 

 

バリ島旅行に行ってた事が報じられたけど...o


Σ(゜∀゜*)エエェェェ??

 

 

信じられないことに...

 

 

亀くんの方が母親みたいな小泉に

 


熱くなってるらしーーー!!!!!! ~ヽ(゜ε゜☆)チュッ

 

 

 


つか小泉って今テレビにあんま出てこないけど。。


映画に結構色々出ているんでoo

 

 

別に生活の為に結婚しなきゃ....とか


みたいのはなさそうな希ガス(┘・A・└)ンー

 

 


でも...亀梨ファンの人達は将来が見えないだけに


もやもやした感じだろうなァΣ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||)

 

 

 

 


てゆか.小柳ルミコが付き合ってる27下のダンスゥイとの

 

 

 


ケコーン問題も取りだたされてるけどoo

 

 

 


こういう女性がの方が上過ぎる人達の事を

 

 

 

 

 

 


☆母さん女房☆

 

 

 


って言うんだってさッ(〃゜д゜;A アセアセ…

 

 

 

 


ΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))ノお.お.お.お.おかかかあさああああーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

 


ヽ(´ω`*)ノ あ!!...ほいでもって友達から聞いたんだけどoo

 


こないだの日曜日に丸川珠代氏と保坂三蔵氏の

 

 

 

 

応援演説でシンズクに行った安倍総理なのだけどッッッ!!!


あの巨大で人混みで溢れかえってるシンズクなのにッッ!!

 

 

 

傍聴してる人はたった200人前後しか


集まらなかったんだってさッ(Дノ)ノエッ!!!

 

 

 

しかも何かにつけて拍手をしていたのは


赤や黄色のマークを付けている

 

 


自民党関係者だけだったらしーーー!!!!エエエェェェ(Д`)

 

 

 

(@゜ペ@)ウーン...もはや大臣に世直し景気直しは


期待し無いけどoo

 


もっと身近であったはずの公約だった

 


拉致問題や教育問題とかニート問題は一体

 


安倍くんが就任してから目に見えて何かが


変わったんだろうか??

 

 

それに...日曜日のシンズクで話題性のあるはずの


丸川氏に保坂・安倍の3人だったら

 


事前から演説をすること自体広まっているので。。

 

どう考えても場所的に4桁近く行かないと

 


とっても不自然な気がするんだ(ノ∀`;)ペチッ

 

 


ってか人気のある区長選の方が人が


集まってるよ(* ̄Д ̄)bラッジャ!!

 

 


(゜ω゜;)それに....その後3人で銀座に繰り出して


SPやら関係者の大人数で凄い人混みの歩行者天国を

 

 

練り歩いてせっかくの休日をのんびり過ごしている人達から


大ヒンシュクだったんだってさッ(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;(゜Д゜;)

 

 

☆銀座のユニクロだけどシャネルと同じ

メインストリートに出店していてoo

看板とか見ると明らかにパクってるんだoo

 

 


 

ジャンル:
びっくり
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆沢尻エリカ夏休みでヒョウ柄 ③ | トップ | ☆カレシに絶対見せたくない物... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週刊バリ島マガジン (週刊バリ島マガジン)
2009-05-07 10:49:40
バリ島の今をリアルタイムでお伝えします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
シャネル ポーチ (シャネル ポーチ)
シャネル ポーチ,シャネルについての情報です
みかが日々のいろいろなことを調べています☆ (みかの毎日日記)
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不適切でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。