・;・nuages";.*

・:,。゜日々の驚愕的出来事&動画&萌グラビア";.*

☆画像☆深夜ドラマの超ヒロインは原幹恵だった件

2008年02月24日 | グラビア・アイドル

深夜帯でセクシーシーン満載ということで


大人気のドラマキューティーハニーTHE LIVEに


主演する原幹恵の特集インタビュー模様を



BIGLOBEの総合芸能サイトBIGLOBE STARSの





BIGLOBEストリームにて動画で独占配信中だよ(*^_⊃^)ゞ了解!






インタビュー内容はドラマキューティーハニーTHE LIVE



のDVD第1巻発売を記念して行われたものでoo






主演の原幹恵がキューティー・ハニーの魅力と



番組の見どころや撮影で起きたエピソードなどを語って


いるんだァ(*^0゜)v








なんとッッ!!キューティー・ハニーこと



如月ハニーに出生の秘密があるらしいよ(゜ω゜; 彡 ;゜ω゜)ナンダトー







原幹恵って全日本国民的美少女コンテストで



グラビア賞を獲得してから芸能界デビューしたんだけど。




グラビアだけでなくドラマでも大活躍中なんだよねッヽ(*゜▽゜)ノ






あとは...異性のタイプやハニーとの共通点や



今後のドラマの展開なども語ってるらしいよbb





キューティーハニーTHE LIVEをはじめとする


お色気満載深夜ドラマで一境地を開いているテレビ東京だけど





それを引っ張ってるのがまさに


深夜ドラマ超ヒロイン原幹恵なんだよ(●´∀`●)v

ジャンル:
芸能
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★動画★凄い胸!!一色雅セクシー | トップ | ☆画像☆深夜ドラマの超ヒロイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グラビア・アイドル」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
原幹恵が痴漢にあったって?! (原幹恵のセクシー画像に大興奮!)
さくら堂原幹恵[みきパフェ]コスチュームカードc4 本日は乗っています。がんがん...