・;・nuages";.*

・:,。゜日々の驚愕的出来事&動画&萌グラビア";.*

☆小阪由佳SHOGOとは別離wwファンと結婚式を

2008年03月11日 | グラビア・アイドル

タレントにグラビアで活躍中の小阪由佳が9日



東京・秋葉原でDVD「恋旅」



の発売記念イベントを行って∩( ´∀`)∩





昨年熱愛が報じられた人気ロックバンド



175RのボーカルSHOGOについては







会うことは全然ないですよー!気まずくてー!




もうやめてくださいよー




と苦笑いしながら言ってたんだってさッ(ノ∀`*)ノエヘヘ









DVDの方はというとoo



小阪由佳とグアム旅行に行ける



という券が当たったファンと小阪の疑似旅行を



描いたストーリー仕立てになっていて(´⊂_`人)






水着姿はもちろんのこと♪




小阪とグアムの教会で結婚式を挙げちゃうwww




といったファンの妄想の中で



ウェディングドレス姿も披露しているんだってさッ(゜ω゜; 彡 ;゜ω゜)







自身初めて着たというウェディングドレスについて



結婚願望が高まりました。



30歳までにはできたらいいな♪





プライベートで行ったことがないので


ぜひ沖縄に行ってみたいです。




と言ってるよん(=^m^)

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆勇.と刺青するつもりが マ... | トップ | ☆小阪由佳SHOGOとは別離... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。