鳥小屋の中のニワトリ

大空へは羽ばたけないけれど・・・
障害のある息子とともに。

主に愚痴です(笑)

認めます

2017-06-28 21:33:19 | Weblog
私は3人きょうだいです。
3歳上と5歳上の兄がいます。

それぞれ違う県に住んでいるので
私は、会う機会が少ないです。

先日 久し振りに次兄と長電話しました。

人見知りの長兄とは、仲が良くない訳ではありませんが
話が続きません。
次兄とは いつまでも話していられます。

社交的で、料理もでき、壊れたものもパパッと直してしまう
器用さ有。趣味はバイク。

そんな兄が昨年末に緊急入院!
長兄は駆け付けたらしいのですが
私には知らせてくれませんでした。

"コウのことがあるから”と。

「ごめん」と謝られましたが・・・
お見舞い行けたよ。新幹線で1時間半だもの。

「知らなくて ごめんなさい」

今は服薬しながらですが、なんとか元気に
生活しているようです。 良かったぁ。

こんな私を友人は
マザコン・ファザコンならぬ
ブラザーコンプレックスじゃない?!と言います。

いやいや きょうだい愛ですよ。

そうかなぁ。そうかも。少しだけ認めます(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっきり | トップ | 車椅子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL