鳥小屋の中のニワトリ

大空へは羽ばたけないけれど・・・
重度障害の息子とともに。

早く慣れますように

2017-04-05 21:32:26 | Weblog
今週から通所再開です。

そうなると毎日のヒゲソリは必須です。

それが困ったことに
コウの大嫌いなことなのです。

きっと痛いのでしょうね。
だってレディースシェーバーで剃っていたのですから。

27歳男子、濃いヒゲもはえています。
うぶ毛剃りでは間に合うはずがありません。

シェーバーを買ってみるも
なかなかうまくいきません。充電式じゃないし


何度か家電量販店に見にいったのですが
種類が多すぎて どれがいいのか見当もつきません。

男性用シェーバーなんて分かりません

でも毎日のことだから何とかしなくてはと
ラジオショッピングおすすめのシェーバーを申し込んでみました。
(余談ですが私、ラジオ大好き人間です)



肌へのやさしさと深剃りを両立
かつてない素早いシェービング

だそうです。

相変わらず嫌がっていますが
いままでよりは早く剃れている感じです。

手早く使えるように私も頑張りま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療法 | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事