鳥小屋の中のニワトリ

大空へは羽ばたけないけれど・・・
障害のある息子とともに。

主に愚痴です(笑)

久々に。

2017-03-06 21:37:36 | Weblog
なんやかんやあります。
なかなかポジティブになれず

よってブログ更新ができず。。。

ネガティブブログなら得意なんですけどね(笑)

今日はコウの誕生日なので久々に更新です。





早いもので27歳になりました。



ミラクルラッキーな一年になるといいな。
(Y先生 毎年 birthday card ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュ | トップ | 遅くなりましたが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL