鳥小屋の中のニワトリ

大空へは羽ばたけないけれど・・・
障害のある息子とともに。

主に愚痴です(笑)

しかし

2017-07-06 21:19:38 | Weblog
コウの病状は良くなりません。

再び大学病院へ車を走らせました。

入院です。


熱は下がらず、検査をしても
原因は不明。

身体のどこかが炎症を起こしているのですね。

入院2日目
顔にも、手足にも、背中、お腹にも。。。
全身発疹だらけになってしまいました。

どうやら点滴で入れていた抗生剤の副作用のようです。

ということで抗生剤は中止。

自然に解熱するのを待ちました。

そして入院6日目で
無事に退院することができました。

大学病院での入院は初めてだったので
要領がわからず
付き添った私も疲れました。

入院できるか否かは別にして
近くで診てもらえる病院を見つけなければ!と
改めて思った出来事でした。

  次へ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろいろいろあったこと。 | トップ | 行動開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL