riujrt

cvbcvbery

アップルウォッチシリーズ2個の時計やハイエンドのスマートなデザイン特許

2017-05-16 09:19:14 | 日記
アップルウォッチシリーズ2個の時計やハイエンドのスマートなデザイン特許を構築するためのセラミック材料のAppleの使用から、Appleはビューのこの質点の広範な使用を発見した、業界ではまだ使用し続けますスマートフォンAppleのiPhone 8の新世代として、業界に選ばれました、楽しみにしているように見えますかセラミック材料。しかし、生産速度は、それが彼らの注意をサポートするために、アップルが必要で、速すぎではないかもしれません。
プロダクトデザイナーグレッグ・ケーニッヒ(グレッグケーニヒ)は、業界のために論争を煽りました。製造工程や物流及び他のセクターを取り巻く現在の論争の主な焦点。
グッチiPhone7ケースしかし、ケーニッヒは信じている、iPhone 8は、セラミック材料の使用に、より似ています。
この文ケーニッヒ判定が主に使用され、アップルウォッチスマートウォッチのセラミックバージョンのためのマーケティング資料に基づいています。
グッチiphone7ケース新しいスマートウォッチ生産プロセス全体の詳細な内訳が、また、人々はAppleが毎日およびその他の関連する状況のアルミニウムだけでなく、iPhone、スマートフォンの約100万台の出荷を多数使用していることを知らせます。
実際には、Appleはこの経験を構築し、現世代ラインを構築するための適切なメカニズムを確立するのに長い時間を費やしてきました。
iPhone7シャネルすべてがセラミック材料への移行を意味するだろう、最初からでした。プロセスでは、Appleは個人的に機械装置、またはこれらのデバイスの取得だけでなく、これらのデバイスのインストールを製造する必要があります。
シャネルiphone8ケースまた、セラミック部品の多数の製造は、新しいiPhoneのための高い需要を満たすことができなければならない、新しい空間の生産は、サプライチェーンに反映坪一目で機器を容易に隠すことができない必要があります。
この点で、ケーニッヒは、我々は機器の生産やiPhoneに匹敵寸法だけでなく、サイクルタイムを考慮すれば実際には、その後、Appleは連続セラミック焼結の36時間を確保するため、2つのサッカー場の窯を構築する必要があります」、と述べましたアップルを25万台に増加し2万CNC工作機械に必要となるiPhoneのアクセサリーの必要なバージョン。
シャネルiphone7ケース加えて、硬いセラミック機械とセラミックシェルを生成するためにも、2時間を要する。加えて、Appleはまた、20を増やす必要が明るくパワフルなその製品の外観を確保するために2時間の電話研磨作業に従事する万人の従業員が、。
シャネルiphone7ケース "
しかし、ビューのケーニッヒのポイントは、多くの人々は、業界をサポートするために得ることは困難です。一部の業界インサイダーはビューの伝統的な観点から、時間からアップルは、Appleが未満11ヶ月に新しいiPhoneを起動するために取得するには、新しいiPhoneと11ヶ月をリリースし、信じて、それは非現実的なものです。
アイフォン7シャネル
もちろん、このすべては、将来的にAppleがiPhoneセラミックを生産することはありませんと言っているわけではありません。しかし、我々は明らかにAppleはまた、この目的のために多くの作業を行う必要があり、完全にセラミックバージョンの大規模生産は、iPhone 8を実行できることを認識しなければなりません。
エルメス iphone7ケースしかし、生産構成エキゾチックな材料や特殊仕様(例えばメモリのメガビット数百万とRAMだけでなく、OLEDディスプレイなどのための特別な蘭Baoshi結晶)高品質のiPhoneのは、このアイデアはいくつかにあるかもしれないことが、生産サイクルを短くより魅力四半期後。
が、アップルは、Appleウォッチスマートウォッチの$ 10,000まで導入が、製品は顧客やハイエンド市場を誘致することができませんでした。
エルメス iphone8ケースしかし、iPhoneの高品質のバージョンに対する市場の需要は前に停止したことがないように思われます。 Appleはこの市場に参入するために取るものは何でもあり、そしておそらく1日は本当に限定版のハイエンドセラミックiPhoneを起動します。
エルメス iphone8ケース
しかし、Appleは携帯電話のガラス製造の新しいバージョンを使用しますが、また、iPhoneの新バージョンが湾曲した形状であると思われる前と後のことを見て、おそらく可能性が高いiPhone 8携帯電話ユーザー、楽しみにしてほとんどのため。また、新しいiPhoneは、iPhone 7の表面に似て感じるかもしれないが、形状やタッチは、新しいブランドになります。
グッチiPhone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこは、いわゆる「内部要因... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。