sdfsdfsdhgw

dsfsdf

ビルボードのウェブサイトによると、現在議論されているAppleの音楽

2017-05-18 22:28:40 | 日記
ビルボードのウェブサイトによると、現在議論されているAppleの音楽サービス月額価格は、このサービスは、すべての料金システムがかかりますビートの音楽ストリーミングサービスプロバイダや他の$ 10「業界の均一価格」、別のAppleより$ 7.99、低くはないことを報告しました、「フリーミアム」モデルを(つまり、曲の特定の数は自由に、大規模な音楽の電荷を楽しむことができます)を提供
一部の業界専門家は、Appleは$ 500 $ 400月に価格を低減することが可能である場合、$ 10セクターの現在の毎月の価格は若干高くなる可能性があると考えている、あなたはより多くのユーザーが、最大の利益を達成するために得るかもしれません。
会談の内容の理解によると、Appleと音楽業界ソースをソース、Appleがデジタル音楽市場、簡単なだけでなく、音楽ストリーミングサービスのために計画しています。
シャネルiphone8ケース
ソースは言った:「アップルとSpotifyはあなたが音楽アップル(レコード)の企業になりたい、競争する必要はありません。」
レコード会社となりました、それはAppleが意志とアーティストが競争するアルバム、リリースコンテンツ、プロモーション作品、およびソニーの音楽会社を記録するために署名したことを意味します。
エルメス iphone8ケースこれはまた、Appleは、音楽業界の下流リリースする上流著作権及びコンテンツ制作の分野を入力することを意味します。
音楽ストリーミングでは、Appleが大幅に背後に現在あるが、重要な利点があり、iOSのエコシステムを通じて、Appleは消費者にバンドルされ、世界の8億クレジットカードを受け取った、Appleは大規模を起動する機会を持っています音楽ビジネスモデル。
エムシーエムiphone7ケース
これとは対照的に、現在のスウェーデンの会社Spotifyは15万人と比較して、60人の以上の万の月間アクティブユーザー、有料会員数と、音楽ストリーミングの分野におけるグローバルリーダーの位置です。最新のニュースは、Spotifyは、同社の評価額は$ 7億に達している、$ 5億調達する計画で、来年公開を予定しています。
シャネル Chanel ケース
AppleのiTunesミュージックストアは、徐々に日没の事業となっています。適応症は、AppleのiTunesストアは、音楽(カバー)の品質不良を大量に削除されます抜本的な改革を、実行することです。
iphoneケース
iTunes Storeには将来的には、オリジナルの音楽をより重視だけでなく、歴史のさまざまなバージョンのベストアルバム、古い作品、再録音するには、今後のアーティストになる「見えないように。」
また、デジタル音楽のシングルやアルバムの推薦に、Appleは、手動編集によって、より多くの売上ランキングや他の指標の導入を現在を変更します。
シャネルiphone8ケース一部の業界インサイダーはiTunesミュージックストアタワーレコードモード遷移からターゲット・コーポレーションモデルに、そのは、もはや大規模な音楽に焦点を当てているが、ポピュラー音楽の限られた数にもっと注意を払う、と信じていません。
音楽ストリーミング市場では、Appleはまた、リスクフリーではないでしょう。
シャネルiphone7ケース Appleは、過去のは、iPodとiTunesミュージックストアに依存しているバンドルされ、世界のデジタル音楽市場を独占しました。しかし、今日、スマートフォンやタブレット、Appleデバイスのユーザーパンドラ、Spotifyは、ラプソディおよび社外他のサービスに自由にアクセスの上、彼らはもはやiTunesのプラットフォームに縛られていません。
グッチiPhone7ケース
しかし、インサイダーは、Appleがデジタル音楽市場では「ゲームのルールを書き換える」役割を果たしていることは可能であるAppleのは個人的に音楽コンテンツ事業に関与して結合されたビートの音楽を、統合するアップルの開発チームの素晴らしい努力に依存していると述べました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。