eyrxc

xcbxbcxcb

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

拡張現実は、現実の環境の環境改善のコンピュータベースの仮想イメージの存在です。

2017-08-13 00:12:11 | 日記
拡張現実は、現実の環境の環境改善のコンピュータベースの仮想イメージの存在です。主なタスクは、あなたの拡張現実モバイル場所、およびコンテンツを表示するのに必要な時間を追跡することです。
ルイヴィトンiphone8ケースそれはユーザーの画面とは独立している場合は、作業環境ので、それは実環境での仮想イメージを可能にするということである、とユーザーのために、全体的な効果は、それは非常に自然でなければなりません達成すべきです。



今年上半期のWWDCの開発者会議では、Appleは開発者ARKitプラットフォームのために立ち上げました。
ルイヴィトンiphone7ケースこれにより、開発者はiPhoneとiPadのデバイスおよび最適化手順に開発することができます拡張現実ソフトウェア開発キットで、Appleのモバイルプロセッサを最大限に活用しています。 ARKitにより、開発者はソフトウェア開発の現実を強化するために長年にわたってAppleの利点を活用することができ、また、Appleのビジョン慣性計測(VIO)システムのアルゴリズム、iPhoneに固有のキャリブレーション?アプリケーション?プロセッサを使用します。
エルメス iphone8ケース

3、ARKitの見通し

ティム?ロング、アナリストBMOキャピタル?マーケッツは、世界228万人が中古品であるそのうち約7.15億アクティブなiPhoneを持っていると述べました。この数字は、2017年3月における統計で、今なおさらかもしれません。
シャネルiphone7ケース各装備iPhone A9プロセッサ以上では、iPhone 6SとiPhone 6S加えた後、具体的には、ARKit効果をサポートする可能性を有します。



あなたは、専門的な研究のAR技術とバーチャルリアリティ技術会社ですARtillry図面上のチャートから表示されます。
ベルト おすすめ メンズ私たちが見ることができるチャートから、(アプリは含まない)3.81億iPhoneはARKitプラットフォームをサポートして現在があります。そして、今年の終わりまでに、3200万のiPad互換性のあるモデルがアクティブになりますが存在します。
エルメス iphone7ケース

今年のWWDCの開発者会議でAppleが正式にGoogleアカウントプロジェクトタンゴでは後に、ARKitを開始しました。これまでのところ、Googleが唯一のレノボPhab 2 Proは販売スマートフォンの開発者向けに設計します。
エルメス iphone7ケース AppleはARKitが立ち上げたので、多くの開発者がしようとし始めているがあります。

例えば、現実の人々と仮想文字の間のこの相互作用。
ルイヴィトンiphone8ケース



そして、これは直接のツールを測定するために使用することができ、ターゲットの長さと距離を発揮するだけでなく、小さなARKitの可能性が出て遊びます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | サムスンS8の外観では、フル... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事