える天まるのブログ ドラゴンクエストX 冒険者広場 ルクスの紙芝居

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

雑記の宿<100%富裕層>

2017-01-25 14:55:31 | 雑記の宿
雑記の宿から

<100%富裕層>
「ねねねね」

何?

「100%富裕層むけの映画あったじゃん」

ああ あったね

「見に行った?」

いってない

「100%富裕層ってことはさ、どんな人がいくのかな?」

お金持ちかなー

「お金持ちって言っても 見た目じゃ100%とか わかんないじゃん」

なんで?

「夏服で行ったら100%富裕層じゃないじゃん」

え なんで?

「夏服はある意味 安上がりだったりするし
冬服着て行かないと100%にはならないでしょ?」

冬限定ってこと?

「スキーウエアはどうかな?」

スキーする為の衣装?まあ全身暖かいからね
でもさー 見た目安物のだと100%にはならないでしょ?

「そっか じゃー衣装以外で もともと100%富裕層ってことは 全身毛むくじゃらかな?」

え! そんな人いるわけないじゃん 雪男とか?想像上の人物?

「プクリポも  毛むくじゃら だったよね?」

え! 何言ってんの あんな子供みたいな
あ!子供かー

「あーそうだ 子供連れで行けばいいんだ」

でも 子供連れって言っても お母さん貧乏じゃ つか お母さん対象外だし

「子供だけで行くしかないか」

子供だけじゃ危ないし 100%富裕層ってことになると 安全面も100%じゃないと

「マタニティーは 100%富裕層じゃない? 安定期過ぎたらお腹の赤ちゃんは 100%富裕層じゃない?」

お腹の赤ちゃんは 100%富裕層だね
でもさー 赤ちゃんが男の子だったらどうするの? 女の子だったら次も100%富裕層になるけど 男の子産んじゃったら100%じゃなくなるじゃん

「イチかバチかになるかー だとマタニティーもないね」

とういうことは もうタマタマの中のものしかないよ 

「タマタマ姿で行くの!それじゃ100%すらわかんないじゃん」

でも タマタマの中には 確実に女子も入ってるわけでしょ?」

「あ そうだ タマタマに手袋を着て行けばいいんだ タマタマに手袋を着けてる人が100%富裕層なんだよ 手袋は冬物であれば 中身さえあれば」

でも あたしたち 女よ

「もしかしたら タマタマに手袋着けてる人 居るかもしれないじゃん 100%富裕層むけの映画だから 映画館に居るよ きっと」

そうね 居るかもねー

「いこいこ探しに 100%富裕層」

<100%富裕層>


Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑記の宿<アルアルコール> | トップ | 雑記の宿<ショーテン> »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。