KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系日常 ダーラは2度死ぬ

2016-10-17 12:41:03 | BL系日常DQX 大人オンライン


おっちゃん?

あらま!死んだだちゃ!



邪魔者はいなくなったわね

あなたいつかの!

また 戻ってきただっちゃか!

ふふふ あのくそおっさんのせいで えらい目にあったわ
伝説のザキで 臨死状態にしてやったわ

伝説のザキって あの囚人が脱獄のために 
臨死状態になって 脱獄した あの伝説のザキのこと?

そうよ 

なんてことを・・・



あたし キラーマシンガを発注しているの
ここにキラーマシンガを 置きましょうよ

何のためによ!

防衛のためによ

そんな高いもの 置けないわ

ハロウィン手当とクリスマス手当があるでしょ 
それをキラーマシンガ費に まわすのよ

何言ってるの! 子供達が楽しみにしている ハロウインとクリスマスのお金を
キラーマシンガになんて できるわけないでしょ

クリスマスプレゼントなんて 親戚とか他からもいっぱいもらうでしょ
それをわざわざ 子供達のいる各家庭に手当することないでしょ
それよりキラーマシンガで このあたりの防衛力上げましょうよ



何言ってるのよ あんた!
クリスマス手当はねー 金持ちには余計な手当かもしれないけど

うちなんかみたいにねー 語べぐらいしかできない 貧しい家にとっては
ありがたい手当なのよ うちにも娘いるけどさ 周りの子供達と同じように
DS買ってあげたり PSP買ってあげたりしてさ
娘にだけは ひもじい思いだけはさせまいと 毎年クリスマスの時期は 頭悩ませてるのよ

親戚や知り合いが多いとこはいっぱいプレゼント貰うだろうけど
うちなんか 娘ひとりしかいないからね! クリスマスプレゼントなんて一個だけよ
このわたしが渡さなくなったら クリスマスプレゼントもお年玉も 
娘はゼロなのよ!

なによ あんたの働きが悪いからでしょ もっとお金稼ぎなさいよ
お金稼げば 人も寄ってくるわよ そもそもPTAが手当に反対してるのよ!
親の稼ぎが悪いと あんたの子供も虐められるわよ うふふふ

PTAなんて支配者集団に屈してたら 8時だよ全員集合見れないだっちゃ!
仲本工事とキャンディーズのポーズも楽しみなんだっちゃ!

あんなもん 見てるから おっちゃん見たいなバカになるのよ 

きーーーーー全員集合は 子供達も楽しみに見てるだっちゃ!
おいらの楽しみバカにするなだっちゃ!



悔しかったら お金かけずにキラーマシンガと戦いなさいよ!
それじゃ 楽しみにしてるわ・・・・
あれ! あれ! ドワから手 手が・・・・!

(接着剤 塗っておいただっちゃ!)

だれかー 
(へい 誰だーこんな悪戯したやつわ!)
いいわよ 早くいきましょう・・・



なによ あいつ 神官のくせに

貧乏人や弱者虐めがストレス発散にしてる支配者集団の手下よ



ママお会計 あれ なんか死んでるー

伝説のザキにやられたのよ



この サルの杖を使えば 生き返るって 聞いてるー



生き返ったっち

そう じゃね

ありがとうございました。

話しは 全部聞いていただっち

なんでだっちゃ おっちゃん死んでただっちゃよ



臨死状態だったっちからよ
わっちがキラーマシンガと戦うだっち

その前に 足腰鍛えないとだっちゃ! お金かけずにいくだっちゃ

まずは・・・

ロッキーのテーマ曲/Eye of the Tiger



空気イスで 足腰鍛えるだっちゃ!



立つんだっちゃ! 立つんだっちゃ おっちゃん!



空気イスの次は うさぎ跳びだっちゃ
足腰鍛えるだっちゃ!
生卵もいっぱい 飲んでいくだっちゃ!



キラーマシンガと戦いにいくだっち



あらま! また死んだだっちゃ!



いってらー



足腰鍛えただっちよ

お金かけずに 鍛えただっちよ!






裂鋼拳






裂鋼拳



一喝だっち!!!!!!





倒したっち

ボヘミアン - 葛城ユキ

BL系日常 ダーラは2度死ぬ

ミュージック ロッキーのテーマ曲/Eye of the Tiger
ミュージック ボヘミアン - 葛城ユキ


Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系日常 風は意外と速く雪ぐ | トップ | BL系日常 乙女流 »
最新の画像もっと見る

BL系日常DQX 大人オンライン」カテゴリの最新記事