える天まるのブログ ドラゴンクエストX 冒険者広場 ルクスの紙芝居

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系日常2 百万Gとオガ筋女

2017-04-25 21:32:18 | BL系日常2DQX 大人オンライン


ベ―コ?ゴールド必要なら 同居しましょ?
家賃半分で済むし 
敷金半分入れて 一緒に住も

でも親が 親に仕送りしてるし 

利益目的で同居して ゴールドを入れるの

そんな簡単には・・・今までだって

継続は力なり ピンチからチャンス 苦い生活より甘い生活 
それしかない 

親が反対するわ

親の反対聞いててどうするの わたしに賛成したほうが身のためよ



ここかー

送金ありがとよ



あ あなたは?

あー あいつの恋人 聞いてない?



・・・・



出所だ

二度と こんなことするんじゃないぞ



赤犬 FUJI ROCK FESTIVAL'07(ええじゃないか)



ベーコ

あたし 100万ゴールド貯めるまで 帰ってこないから



トロピカルフルーツ くれない?

はい

・・・

トロピカルフルーツでーす



あなた 新鮮フルーツ搾るのお上手ね

ありがとうございます

新しい生活したくない?
あたしと一緒にペット墓地を運営しない? 今ペット飼うの流行ってるじゃない
どんなにうるさいペットだって人間だって 最後はみんなお墓に入るんだから
便利なお墓で会員集めてさ

流行らなくなったら どうするの?

流行ってるところに 移動して運営すればいいのよ
今ペット墓地ニュータウンの会員集めててさ
大規模な集合ペット墓地だから これからは 各地で集合ペット墓地があちこちにできるわ
あなたも 流行に乗って 頑張ろう 
 


あたし ゴムボートにも乗れないので

・・・



お世話になります

ここの 郷土工芸品の展示場で 働いてもらいますかの



滅多に 売れないだっちよ

よろしければ どうぞ お手にとって見てください



維持費だけでも 費用がかかるんだから たくッ

ここに置いてあるのは 伝統工芸を継承していくが目的だっち

観光資源にならないのは すべて破棄して 新しい文化を創り価値を上げ財源を上げるのよ
人気が無いものに 価値はないし 財源も無いわ

何言ってるだっち?

あなたは 暗いの 



お客さんが 見てる前で すぐ発言を撤回しなさい
イメージが下がりますぞ

はーい 撤回しまーす

では 若い新しい人が入ったので キャンペーンをやりましょ
キャンペーンガールをしてもらばいいじゃん

また強引に 決めちゃだめだっち

もう みなさんに集まってもらうことを約束してるから 
今更 断れないよ

で でもあたし 大勢の前には出れません

活性化のために 頑張ればいいじゃない?
あたくしも あなたを応援しますわ
盛り上げて 費用集めてよ

で でも あたし頑張れって言われても



だめだっちよ 前にも 工芸品グランプリで 地元開催の時、盛り上げ過ぎて
この辺りに生息してた スライムつむりが 驚いて逃げた だっち
スライムつむりも工芸品も 大切にしてほしいだっち

スライムつむりは とっても3Gぐらいでしょ たいした財源じゃないし

きりさきピエロに 比べたら 月とスッポン 
みんなで きりさきピエロを選ぶのよ

選ぶってなんだっち?

この方のことよ

え! あ! あの! あたしきりさきピエロじゃないし

スライムつむりより マシでしょ

困ってるだっちよ!

あたし 刑務所に入ってたので 大勢の前には出たくないの
もう もう出たくないの・・・



じゃー逆手にとって訳ありフェアーでもしましょうよ

開いた口が塞がらないだっち

あたし もう 子供じゃないから みなさんひとりひとりで考えてください



スイーツです

ありがと あなた 好みよ

ありがとうございます



あたし

あなたが 好き



ここでやっと

100万ゴールドが満たされる

ワンハンドレッドスイーツ



ねえねえ

ゴールド貸してちょうだい?



あたしにとって 1番のタイプなのに
どうして?

100万ゴールド貯まったら
ここから 出て行っちゃうから 借りたの

好きだし

(でも)

後付けの 言い訳ね

原田郁子 (Harada Ikuko) - やわらかくて きもちいい風

百万Gとオガ筋女

ミュージック 赤犬 ええじゃないか
ミュージック 原田郁子 (Harada Ikuko) - やわらかくて きもちいい風
映画 百万円と苦虫女

Amazonビデオ の優れたセレクションでオンラインショッピング。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BL系TAIYONO 合流 | トップ | 雑記の宿<お風呂に入れ言わ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。