KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系BL系TAIYONO マーク 

2017-05-29 08:53:32 | BL系たいようのうた応援なんていらない
「たいようのうた応援なんていらない」


やだ サイズが小さかったわ

試着しなかったのかよ

試着できなかったの おりもの 気にしてたし

誰か 履けるひといるかなー

やだよ あたしの知り合いとかだと

タラ男先輩に送っちゃおか? お世話になってるし

バカ

タラ男先輩のとこ 泳げるところもあるじゃん

祈りの宿で使うの?

ちゃんと洗って出すんだろ

ビキニだけ送るわけにはいかないわ



ビキニ サイズあったの買いにいこう
タラ男先輩にも何か買おう
あと 親分のことで 話しがあるんだ

なに?

食事しながら話すよ



食べ放題は いいか

こないだは お世話になりました

誰?

あなたの仕事 オクラになったでしょ
その穴 あたしが埋めたの
それにしてもあなたさー 仕事選ばないの?

なんで?

脇役の子が 主役になって そこにあたしが入ったのよ
まあ あたしもバニーギルドの学校出てるから
でもあなたね そのなれの果てが 今リハビリ中なんだから

やあー

聞いてる あなた?



おいら 親分の奥さんから 聞いてさー

なにを?

前にも 話したけど おいらの実の親が死んだの

ああ でもあなた親分の養子でしょ



親分には 実の子も孫までもいる

一回離婚して 連れ子と一緒に帰ってきた あなたのお姉さんと



あなたからすると 妹になる まだ結婚してないけど娘さんがいるけど
男子は あなたでしょ?

おいらは 親分の養子になってるけど 親分の一門で働いてる
親分の実の娘さんには 親分の将来があるじゃん

娘さんたちが お嫁に出たら あなたが継ぐんじゃないの?



あたしのところは 妹にお婿さんが来てるけど

親分の家でも その権利はあるだろ?



このことは キミを見つけ そして一緒になって暮らせるように
許しをいただいたら 話そうと思ってたんだ 何年も経たないうちに



こんなところで 話しててもいいことなの?

プロポーズだって 外で話したじゃん
誰かが 聞いてて もらってたほうがいいんだよ
こういう ことは

それで?

おいら フジトモの家に入るよ

親分んちの 家紋をもってこなかったのはそういう訳
ちかいうちに聞こうと思ってた
あなた 独立も考えてるのかなって
女子研のサークルで そういう話題にもなって
レンドアの女子研ってレンドアのマークじゃないでしょ
女子研は女子研のマーク 作ったの
いくら レンドア内にあるサークルでもね
レンドアが他のマークになっても 女子研のマークは変らないって意味もこめてね



親分は 言ってた 三角関係になることが 一番怖いって
だから 決めるときは ふたつにひとつだって

おいら 親分の一門では 今こうしてリハビリ中で 一門の仕事はできないけど

親分の家の権利に おいらが立ちふさがるわけにも いかないだろ

ましてや 独立の話になると 親分との仲に 三つ目が
おいらは 三つ目にはなりたくない



あたしの お婿さんになるの?

うん 

いいわ

あたしの ママの教えには 中絶はダメだよって教わったの



でもあたし レーン村で 中絶処理しちゃったでしょ
もしこれが カミハルの掟で 中絶ダメだってことであれば
カミハルの法律の場に 立たなきゃならなくなるでしょ



そうなると レーン村の あのお医者さんも裁かれなきゃならいでしょ
でも カミハルムイには 中絶はダメって掟はない
親分の一門にもダメだって言われてない



ママは ダメだよって教えてくれたけど
ママは 許してくれた



これから 先のことを みんなが心配してくれた



そして 今あなたがここで
あたしに あなたから将来のことを伝えてくれた

おいらの親分 あー見えて ものわかりいいから
ダメだって 言わないよ

それは あたしのセリフ



ママが どうぞ だって

やあー って言えばいいかな

男らしく のんきにしてなさいよ あなたみたく

緊張してきたー

ッたく そのままでいいから



これなんていう マークなんだ?

目印に剣のマークが付いてて メメーズッていうマーク 

メメーって おんなじマークが 入ってるんじゃないのか?

目印だから

それにしても なんで 女子研サークルに入ったんだよ

あの頃 女か男かわかんなくなったの 
あなたも 男なのか女なのか わかんないんじゃないの 
シャワー浴びましょ

THE TIMERS - デイ・ドリーム・ビリーバー



BL系BL系TAIYONO マーク
「たいようのうた応援なんていらない」

ミュージック THE TIMERS - デイ・ドリーム・ビリーバー

Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記の宿<書防団> | トップ | 雑記の宿<ザ エイガメモー... »
最新の画像もっと見る

BL系たいようのうた応援なんていらない」カテゴリの最新記事