小さな畑と小さな庭で

野菜作り、超初心者です

今日は畑はおやすみ

2016-10-19 16:40:01 | 日記
野菜やお花に一生懸命になりすぎて、なんだか最近、家の中がちらかっています~😓

なので、今日は、カーテン作っちゃいました~。



簡単直線縫いです。100均のカーテンクリップでとめました。
この家に越してきて1年、カーテンなしでした~(笑)
ようやく、人らしい生活に突入です!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実した日 | トップ | お花、ポットあげ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。