小さな畑と小さな庭で

野菜作り、超初心者です

ダイエットの件

2017-07-29 20:44:48 | 日記
ブログを読み返していたら、あれ、
私、ダイエットしてるんだった!!って思いだして…。
といいますか、万年ダイエッターなので、今さらってかんじなんですが。
年末に計算上、月に2キロやせれば、
9ヵ月で独身の頃に戻れる!、って
書いてた…。もうすぐ、その9ヵ月後が来る。…結果、何も変わらず、トホホ。

一応、目標としていることがあって、
とりあえず5キロ減できたら、もう1区画市民農園を借りよう。
なぜなら、長男が来年、就職で実家に帰って来ることが決まって、今の畑の収穫だけでは、あと一人増えた時にまかなえないことが目に見えているから。
今の広さでも、手に終えない感がたっぷりだけど、なんとかなるでしょ、っていうか、痩せなきゃ手に終えない感も何もあったもんじゃないんだった!!ガンバロ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマト、キラキラ | トップ | おくら、初収穫です。 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。