えるぷ~のパソコン・PDA・日常雑感

なぜか、パソコン関連グッズや、PDAが好きなえるぷ~が
思ったことや感じたことを、取り留めなく記していきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インテルクロック表示廃止

2004年03月13日 | PC
「インテルもCPUのクロック表記をやめてモデルナンバーをつけるらしい。ハイエンド、メインストリーム、バリューの3つのシリーズに分けて、それぞれ7xx、5xx、3xxとなる。」


インテルのCPU自体がすでにクロック数と性能が比例しない状況
になっていたので、仕方がないことですね。
これで、性能による正しい評価ができるようになればいいので
すが、きっと体に染み付いたクロック至上主義が簡単に解消さ
れそうもないので、余計に混乱するだけかな。。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去から現在まで楽しんだモ... | トップ | 無線LAN考察 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タレントの質の低下 (寂しがり屋の猫)
2005-03-13 15:50:35
あびる優には、正直がっかりしました。

そんなことをネタにしたテレビ局にも問題を感じますね。

タレントや番組制作者の質の低下が大きな問題だと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL