人間力学習

2007-09-13 02:49:16 | サッカー日記

今日は、まだ始まったばかりですが・・・
先ほど、バブルへGOを観終えました。
すっごく楽しい映画でパパと大爆笑しながら鑑賞しました。

日本も世界も明るい未来へ向かってくれることを願いたくなる映画でした。
現在は過去に勝てなくても、未来は過去に勝てます。
な~んて昔、誰かが言ってたような・・・
17年前に友人から聞いた言葉でした。

なんだか・・・
我が家は何もかも頑張りどころのようです。
まるちゃんの話ですが・・・
この夏を乗り越えたので、そろそろまるちゃんの昨夏のお話をして行きたいと思います。
でも本当は・・・今年の夏を乗り越えてみたものの昨夏の成績とあまりなにも変わりませんでした。
だけど・・・ママはまるちゃんの人間力の成績は少し上がったような気がします。
このお話は追々と言うことで・・・

日付が変わりまして、昨日はママ友とHEROの映画を観にいきました。
レディースデイと言うこともあり、キムタク狙いなのか?
女性の観客が多くて、最初に予定していた時間帯の席が取れませんでした。
なので・・・次の回にしてみました。

映画が始まると笑えるところばかりでした。
信頼できる久利生検事はやっぱりかっこいい!
久利生検事の仕事に対する姿勢や城西支部の皆さんの仕事に対する情熱には、沢山の勇気をいただいてしまいました~。
そして・・・とってもお茶目な雨宮ちゃん!可愛い!

普段の私は自宅で再放送のドラマを観て思いっきり一人泣きして、スッキリ!しているのですが、劇場だとやはり恥ずかしくて思いっきり泣けません・・・だから凄く我慢したけど・・・やっぱり最後の法廷シーンでは泣けてしまいました。
そして、ママ友と一緒に見た後はお互い感想を言い合ったり、又みんなで映画に行こうね~!
なんてこれからの事を話してみたり・・・
これからもよろしくね!

映画やドラマって究極な人間力学習になりますね~!
一人で観るのもよしパパと観るのもよし友達と見るのもよしですね~!

いいものは子供達にも見せて行きたいと思います。

そして・・・
昨晩はパパが帰ってから一緒にサッカー日本代表U22のカタール戦を追っかけ再生で観戦しました。
反町ジャパンおめでとう!
北京オリンピックへ向けて頑張れニッポン!

昨日、今日と映画にドラマにサッカーに沢山の元気をいただきました~!

すご~い!
今ちょうど、日本ラグビーがフィジーといい戦いをしているようです。
頑張れ日本!

では・・・これから就寝いたします。
おやすみなさ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートの勉強 | トップ | ないもの »
最新の画像もっと見る

サッカー日記」カテゴリの最新記事