宮美庵

ふんわり柔らかな心で、
すべてを愛おしみながら暮らしてゆきたい・・・、
そんな日々を、のんびりゆったり綴ります。

クリスマスイブの青空

2016-12-24 15:11:49 | 日記

雪かきで体中ぼろぼろで、

ちゃんと歩けないけれど・・・

今朝はこんなにきれいな青空!見上げるとなんだか涙が・・・

今朝映らなくなっていたBS放送も、午後には無事回復しました。

見たかった「童謡こどもの歌コンクール」に間に合って好かった~!

もう~歌うちびっ子さんたちが、かわいっくってたまりません

 

庭のイチイの木(オンコ)が重そうに雪をかぶって気の毒なので、

せめて写真で、飾りましょ

 

 

 

今日は友人と、楽しみにしているコンサートへ行って、

それからちょっぴりだけ、飲んできます。

歌い手様、大雪で、札幌にたどり着けているかなぁ・・・

 

皆さまも楽しいクリスマスイブを過ごされますように・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  降りつもる雪 雪 雪 また雪... | トップ | 私のイブ&クリスマスは・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルシミマス (G.S)
2016-12-25 05:03:33
二ュースで雪が大変だと聞き心配しております。
もし近くに居たら手伝ったり、柔らかい言葉をかけたり
したと思います。

ベツレヘムで生まれエルサレムで死んだ救世主のことは、また来られるまで語り継がなければなりません。

それよりもケーキが美味しくてたくさん食べてしまいました。みなさんもそうでしょう。ダイエットにクルシミマスでした。
G・S様 (みやび)
2016-12-25 08:38:54
お優しいお言葉、ありがとうございます!
昨日今日と、よいお天気で、
それが本当にありがたく思えます。

はるか前に生きていた方の、
その存在の霊的な意味だけではなく、
世界中の多くの人間にクリスマスという共通の幸せなイベントを
二千年も続けさせてくださる不思議に、
感謝しつつ、
今日はボランティアで老人ホームに行ってきます。

ケーキ、たくさん召し上がったのですね~思い浮かべてにっこりしちゃいます。

コメントありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL