Hand*made なきままダイアリ♪

仕事・家事・育児・家族・・・
めっちゃ気ままなダイアリ♪

ぼちぼちですが

2010-12-16 00:55:28 | handmadeな気ままブログ♪

少しずつ、製作意欲がわいてきています^^;

遅かりし意欲ですが(もう年末・・・)


お仕事が冬休みは長いので♪
少しはミシンに向かう時間もあるかと^^

息子が1人遊びになっちゃいますが(汗)
たまには我慢してもらってw


来年1月には、久々handmadeの1DAYshopに参加するので
ちょっと頑張ってぬくぬくふわふわ素材を使って
小物を製作しようかと♪

今月は本当にあっという間でJ- -;し

何をしてたんだか?っていうくらいもう中旬で(滝汗)


息子の幼稚園も残すところあと3日!!!
明日から短縮保育です(涙)

冬休み・・・・


なにして過ごそうかなぁ~~~~^^;


最新の画像もっと見る