松戸ニ居リマス!

higurashinikki6

メイトで

2017年07月14日 | 日記

ワンフェスガイドブック買ってきた

同じフロアのゲーセンが無くなっていて

秘密の店みたいになってる

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦市 | トップ | 旅路 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mバラ)
2017-07-21 00:10:32
あーもうそんな時期
すいませんが今回も行けないです…


前回交通手段を調べてたんだけど
朝イチで家出ると会場につくのが11時過ぎちゃうんです
大枚はたいてそれだとなんかもったいない気がする
Unknown (ルキ)
2017-07-21 13:35:43
そうですね
交通費を考えると早く入りたいですね
ダイパスとか
 
朝イチの電車が6時11分着になりますが
ウチに泊っていくのもありです
そしたら俺はお昼に合流かなぁ
Unknown (Mバラ)
2017-07-24 22:27:22
>ウチに泊っていくのもありです
さすがにそれはご迷惑でしょうし
10時ごろに会場につければいいか、ぐらいの気持ちでいるので
やっぱ前乗りで宿とったほうがいいんでしょうね

新幹線がもうちょい高速化するか
昔みたいに寝台特急があればなぁ
Unknown (ルキ)
2017-07-29 13:45:25
まあ、次回気が向いたらどうぞ
何日か前に連絡もらえれば大丈夫です
むしろ迷惑じゃないですよ
 
RCベルグのG.A.I.Aは通販でいいかなー
 

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。