マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あらら(´▽`;)

2007年05月29日 | PSUなこと

どもも こにちはーですっ
ココ最近スロットのことしか書いてない管理人ですw

なんだか昔の私に戻った感じかなぁ…


さてと
また今日28日に行きつけのホールへ足を運び

リオパラダイス!!打ってきましたよーw

朝一、開店とともに1台しかないリオパラに向かってダーッシュ!三ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
なんとか確保(´-ω-`)フゥ

前日、前々日と、相変わらずの出しっぷり
今日も期待して打ちました。

今回も3kでボーナスHIT BIGで一安心
その後100G以内に2回BIG放出し、3回目のBIG終了後 リオチャンス中 17G目にREG

「これは今日もいい感じ?!w」と、心躍らせてました。



しかし



そのREG後からハマりにハマった600G_| ̄|○

「あ、ありえん…」と、心の中でそぅ呟きながら必死でボーナスまで回す私…
620G付近でカーテン演出が、



ミントのチップを持ったリオが登場し
第1リールにはチェリー

「これはきたか?」と思った次G目

ステージがオーエドへ移行し
さらに次G目、



車演出で子役否定。とぃうかプレミアがw
ボーナス放出、BIGで一安心でした><


その後は200G付近でREG・・・

さらにその後は、追加投資3k入れて…









終了~~~_| ̄|○

3戦目にして初負けを味わいました。。(バタッ
(6k負け

いあ~、最初はボーナス放出よかったのですが
リオチャンスが続かない続かない…

ハマる前に怪しいとは思ってましたが、やめられない><


欲が出てしまうせいでしょうね…


てか、低設定と分かってて打つのもねw


水曜日も朝一でいきますので~(にやにや
でわでわ(= ̄∇ ̄)ノシ


今度こそは勝ーつ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リオ2戦目の結果 | トップ | いやはや »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかっぺ)
2007-05-29 15:20:28
ついに敗北ですかwやめ時を逃すとヤバイですよねw

って、車に全員乗ってるプレミア。。。僕まだ見てない~!

最近プレミアムタワーが絶好調で一日1,2回リナを倒してますwww
リオパラダイス最高www

ミントが上から落ちてくる演出の期待度が分からない今日この頃。
と、言うか一度も当たらないw
いいな~・・・ (makoto)
2007-05-29 20:58:38
みんないっぱい行けて・・・
Unknown (リト)
2007-05-30 14:35:05
スロットはやったこと無いのでさっぱりですがパチまたやりにいきたいなーw
最近支出が多くてそれ所ではなくなってますがw
Unknown (管理人)
2007-05-31 04:52:00
>たかっぺさーん
やめ時が分かりませぬヽ(;´Д`)ノ
欲が出るとこんなものですね(´Д⊂グスン

>最近プレミアムタワーが絶好調で一日1,2回リナを倒してますwww
うらやましすぎwww

>makotoさーん
それだけ暇を持て余してるのですョ(´▽`;)アハハ
他にすること無いのかを言われそぅw

>リトさーん
そぅいえばパチンカーでしたねw
打ちに行きたくてもまとまったお金がないと・・・とぃうのはよく分かります!

私もどこからそんなお金が出ているのか不思議なくらいです(ぇ

たまにはふらっとねヘ(= ̄∇ ̄)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
パチスロリオパラダイス画像攻略~リオパラ解析~ (パチスロリオパラダイス画像攻略~リオパラ解析~)
パチスロリオパラダイス画像攻略満載です!ぜひ遊びに来て下さい♪