<シャドバ日記34>

2016年10月08日 18時46分39秒 | シャドバ
622勝、26336。
A2昇格。
まだ安全圏にはほど遠いですが、頑張ります。

<朝から10戦>
○ウィッチ
○ウィッチ
×ビショップ
3ターン目にシスターで1個だけカウント外したら、
各個撃破されて負け。。
そうか、カウント合わせないとこうなるのか。。orz

○ビショップ
×ネクロ
盤面制圧して、守護もいるし、次ターン殴れば勝ち!
相手プルートー召喚。
進化かかった守護がいなくなり、アタック足らず。
返しで押し返されて負け。

○ビショップ
○ドラゴン
×ビショップ
序盤押されたため、粘りに粘り、
お互い体力1/1でむかえた終盤。
次ターンアタックすれば勝ち!
死の舞踏で2点食らって負け。

○ロイヤル
○エルフ


<今日のなんだってのコーナー>
・ミッション消化でロイヤル使用。
冷酷なる暗殺者とフェンサー持った状態で、
アタックあげたくて暗殺者から呼んだら、
疾走つかず。。orz

「ねぇ、ねぇ、何して遊ぶの?」
負けました。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <シャドバ日記33> | トップ | <ERUのサタンウィッチ> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドバ」カテゴリの最新記事