<シャドバ日記38>

2016年10月13日 15時31分51秒 | モンコレ
743勝、29005。
ミッションで、
エルフかロイヤルで3勝と、ルームマッチで4勝が来ていたので、
久しぶりにロイヤル使用。
エルフと同じくあまり負けず。。メイドが本業の称号を手に入れました。
事故りにくさといい、ビショップとの格差をかなり感じました。


<最近のなんだってのコーナー>
・VSドラゴン。
あと5点殴れば勝ちだったんですが、
場にいる変化する魔術師に以前負けたのを思いだし、
そちらを3点で殴ってしまいます。。
アタック後に進化して本体殴れば勝ちなのに気づくも後の祭り。
相手になんだって!と言われました。。orz

・VSヴァンパイア。
相手は数ターンフォロワー出てこず。
こちらフォロワー出さなきゃいいんですが、
ためしに出してみたらフォロワー対象のカードたくさん使われダメージくらいまくり、
冥府決められ負け。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <シャドバ日記37> | トップ | <シャドバ日記39> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む