<今年もあと少しで終わり>

2016年12月31日 22時02分04秒 | モンコレ
2016年はいろいろありましたが、
あっという間に1年終了。
とりあえず、
これから5年間、生きるために頑張ります。。

<来年の抱負>
年始は忙しそうなんで、
来年の目標をいくつか今のうちに書いときます。

・30キロ痩せる
医者から「肝臓の数値が悪くなってるので、もっと痩せなさい!」と、ちょっと叱られたため、
無理のない範囲で少しずつですが痩せたいと思います。
あと、暴飲暴食控えます。。

・モンコレ復活らしいので、
出来る限り大会に参加したいと思います。

・進軍と召喚に重点を置いて、なるべく戦闘しないのが、
うちのプレイスタイルなため、
戦闘中の対抗合戦は激弱なんですが、
食わず嫌いはやめて、戦闘も練習して、
そろそろ休眠期間終了します。 

・全国大会のトーナメントは全部先に山切れしてじり貧になって負けているため、
まずは手札調整をぎりぎり判定間に合うぐらいのめいちの調整から、
少し山札残すぐらいの調整にして戦うスタイルを模索予定。

ということで、
今年もお疲れ様でした。
皆様、来年もよろしくお願いいたします!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <12/29カーキン川口2-0優勝> | トップ | <01/05カーキン川口 オープ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンコレ」カテゴリの最新記事