<シャドバ日記69>

2017年03月20日 13時45分49秒 | モンコレ
1667勝、うち676勝がビショップでした。なんとかMasterランクになりました。

昇格戦挑戦は2回。
1回目は
ドロシーぶんまわりと、ドラゴンに疾走されて負け。
あ~また最初から積み直しかぁ~って思ったら、
50000ポイントから下がらず。
3戦中2勝するのをクリアするだけなら楽勝だな。
と気か楽になり、
2回目は
ロイヤル2連戦を回復しまくって息切れしたところを
守護並べて回復して投了勝ち2回。

使用デッキはずっとバハムートセラフ。
↓最後はこんな感じでした。

https://shadowverse-portal.com/deck/1.7.640Hy.640Hy.640Hy.645AI.645AI.60BfY.60BfY.60COa.60COa.60COa.67st2.67st2.61KvW.61KvW.642Eo.642Eo.642Eo.60E5y.60E5y.6BjSI.6BjSI.6BjSI.67sO6.67sO6.67sO6.6BgWy.6BgWy.645Pw.645Pw.645Pw.60Bfi.60Bfi.60Bfi.65GMy.65GMy.67xlY.67xlY.694Vo.694Vo.694Vo
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <シャドバ日記68> | トップ | <03/26南越谷ホビステ3-0優勝> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む