<07/08池袋一刻館(オ-プン)1‐0優勝>

2012年07月08日 21時25分30秒 | モンコレ
2名参加の1回戦
デックはドリブラドラジェオシリス使用しました。

<1回戦>ブルースフィアさん 火水スピリット 本勝ち(10戦くらいフリープレイしたのでうろ覚え)
後手、初手スカルサ-ペント、レッドホ-ンのみでしたが
レッドホ-ンとスペル切ったらドラジェ、ペテレ-ネ、ユピテル、護法陣引きました
護法陣配置後召喚、次タ-ン前に出して魔剣装備し
スカルサ-ペント召喚。
相手は展開したのでこちらはそのまま前へ。
手札調整でブラッドソ-ド引いたのでドラジェに装備。
相手はシ-クレットブライア-、ディ-ヴァ、
先攻でユピテル能力をディ-ヴァへ
>ディ-ヴァ能力をペテレ-ネへ
>対抗なし
ドラジェが能力使用
>シ-クレットブライア-がドラジェに能力
>対抗なし
>シ-クレットブライア-が自分に3/3アップ
>ドラジェからヴェノムストライク
>ディ-ヴァからホ-リ-ブレイズ
>ペテレ-ネからアビスディメンジョン
で倒します。

で、次タ-ン相手に自軍3に入られますが
スカルサ-ペントで倒しに行き倒し、
その後、ドラジェ(ブラッドソ-ド)、ペテレ-ネ(ユピテル)で本陣へ。
相手は2/0/3のガンダムマイスター的やつ、とオドント。
先手とりペテレ-ネが脇に能力使用
>対抗なし
ドラジェが能力使用
>防御9なので対抗なし
>くっ!対抗でオドントにプレーグウィンド
>オドント自分にオ-ロラカ-テン
>ペテレ-ネから、もいっこプレーグウィンド
>対抗なし
で勝ちでした。

優勝賞品の2パックからはサマエル、プロモからはレッサーデ-モンが出ました。


それからSレギュ数戦とブランニュー、オ-プン数戦あわせて10戦くらいフリープレイ。
Sレギュ相手は結構つらかったけど、
太古の精霊王勝ちとか、いろいろニヤニヤできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿